FUKU-NETとは?

福岡国際関係団体連絡会(FUKU-NET)とは、福岡地域で国際交流や国際協力などの活動を行っている団体が、相互の連携と情報交換を行うことにより、地域の国際化を推進するためのネットワークです。現在、年に6回程度の連絡会を開催しています。

FUKU-NET 第164回連絡会のお知らせ

定員に達しましたので受付終了いたしました。(2017/2/7)

 

一般公開講座 「訪日客対応のイロハ “もうこれで大丈夫!!外国人から話しかけられても~”」

NO164 FUKU-NET連絡会
福岡ウェルカム・サポーターや福岡歴史探訪ガイドとして,ボランティア活動に活躍されている川口氏を講師に招き、「訪日客対応のイロハ ~もうこれで大丈夫!!外国人から話しかけられても~」をテーマに,やさしい日本語と英語を使った外国人とのコミュニケーションの取り方を学びます。 奮ってご参加ください。

 

 

日時: 2017年3月2日(木)19:00~20:30

会場: 福岡市国際会館4階 大会議室
    812-0025 福岡市博多区店屋町4-1 

チラシ:PDFダウンロード

 

 

 

イベント情報につきましては、Facebook上でも随時配信しておりますので、Facebookで「FUKU-NET」とご検索下さい。
※facebookを登録していなくてもコチラをクリックすれば
ご覧になれます。

FUKU-NET facebookページはこちらです。